toggle
2019-09-21

【下北山村の寺嫁絵師×奈良都民】

下北山村在住のイラストレーターさんが撮られた池原ダムの風景にお絵かき。下北山村は奈良県の南にあります。ここに暮らすイラストレーターさんが撮る村の風景は土地への愛情に溢れた素敵な風景ばかり。「一度は行きたい(いやできれば何度でも)!」という気持ちになります。

ダムから顔を出すかわいい鬼さんは「前鬼(ぜんき)くん」。写真を撮ったイラストレーターさんが描きました。(私ではありません、お間違いのないように。)修験道の世界に登場する鬼ですが、彼女の手にかかるとこんなにキュートに。

前鬼くんのほか、村の名物めはり寿司の「めはりちゃん」と「ツチノコくん」が話す下北山村の方言でLINEスタンプを作ったそうです。是非是非ダウンロードを。トーク画面がめっちゃ可愛くなります。
https://store.line.me/stickershop/product/9146084/ja


関連記事
PAGE TOP