toggle
2021-03-21

絵はがきBOOK「私なら」

奈良都民の主観だけで綴る奈良雑感写真集「私なら」。手製本でまとめたポストカード集です。近鉄奈良駅界隈をうろちょろと歩いては覗く姿をちいさいひとたちに託して一冊のzineにまとめました。

表紙は奈良地図ペーパーを使った、ちょっとしたハードカバー仕様です。奈良通いでいつもお世話になっている新幹線に羽を生やしたタイトルロゴ。

ポストカードは観光ポスター仕立て。「私なら。観光」なんてツアーは実在しません。ノリです。念のためww

ポストカードのラインナップ(一部)。史跡もあれば路地裏も公園もあり。近鉄奈良駅周辺は史跡と現代のものが互いの間を縫うように混在していて、私には歩くだけでとても新鮮に感じられます。

奈良都民雑貨店および楽しいリトルプレスを集めたMOUNT ZINEにて発売中です。奈良都民雑貨店ではzine以外にも奈良愛着雑貨を、MOUNT ZINEでは色んな作家さんの楽しいリトルプレスをたくさんご覧いただけます。下記リンク先からぜひ覗いてみてください。


関連記事
PAGE TOP