toggle
2021-04-05

LINEスタンプ

奈良都民はLINEスタンプも作っております。
いつも描いているちいさいひとたちが、スタンプにうってつけかなと。
「うんっ」とか「いえーい」とか、思ったそばから口をついて出る感嘆詞ばっかりのスタンプが16個ありまして、
その中にちょこちょこと奈良ネタも仕込んであります。

↑これとか。東大寺の金剛力士像と大仏さまのまねっこです。奈良ネタまねっこをいろいろ描いてることですし、スタンプにも入れることにしました。

ふとした気分をぽんっと気楽に送れたらいいなぁと思って制作しました。結構大きめに作っているのでスマホで見やすいかと思います。気になった方、ぜひ覗いてみてくださいね。


関連記事
PAGE TOP