toggle
2021-04-13

マトリョーシカ

常日頃何かにつけて描いている「ちいさいひとたち」でマトリョーシカを作りました。
背景に東大寺大仏殿を含む奈良きたまちエリアのイラストマップパネルを立てています。

パネルを敷いてマトリョーシカを乗っけたり他の人形を足したりしても楽しいかな、と。

4月13日よりきたまちのk3 factory&galleryにて開催の「ミニ棚展」に出品しております。
ギャラリーの壁一面にかけられた小さな棚に色んな作家さんの作品が並びまして、
その中にこのマトリョーシカも紛れ込んでおります。
ちなみに展示初日が私めの誕生日でして・・・。
そんな日にこの人たちが人形になって現れるのもいいなぁと思い、参加いたしました。
会場で販売も承っております。1点のみの現品限り。早い者勝ちです。

展示の詳細はこちら。お近くの方はぜひお越しください。

2021年 4月 K3企画展
VOL.1【 ミニ棚展 】
会場:K3 GALLERY 壁スペース 
2021年4月13日(火)〜23日(金)
*19日(月)休み
11:00~17:00
展示は終了しました

こちらのオンラインショップでご購入いただけます!


関連記事
PAGE TOP