toggle
2020-01-09

奈良ひとまち大学 おみやげ用コーヒー

奈良市内にある町のあらゆる場所を教室にして様々な授業を開いている
奈良市の生涯学習講座「奈良ひとまち大学」
2019年2020年の年賀状デザインをご依頼いただくなどのご縁がありましたが
なんと講座自体のご依頼をいただき、2019年12月にお話してまいりました。
(講座紹介ページがこちら。)

講座では、私なりの「好きな町との関わり方」をお話しました。
奈良の町のことをほとんど話していなかったけど、よかったのかな^o^;

当日は、お越しいただいた方へのおみやげをご用意しました。
「NORR COFFEE ROASTERS」のドリップパックです。
会場としてお借りした「ゲストハウス奥」を含む
奈良きたまちの地図を描きました。

  • 体裁/100mm×120mm インクジェットプリント
  • リリース/2019年12月(講座参加者限定)

関連記事
PAGE TOP