toggle
2023-01-08

飛火野の鹿さん

「奈良の空の広さと開放感が好き」という人が奈良好きには多いです。
建物の高さ制限がある古都ならではですね。奈良盆地を囲む山の丸みを帯びた稜線もその風景に彩りを与えているのかも(しかも奈良の山々はなんてったって神が宿る、古の人々の心の拠り所)。

中でも空の広さを実感できるのが春日大社境内の飛火野。
個人的にお気に入りの場所で、zineの表紙やポストカードにしております。

東京 谷中のぎゃらりーKnulpの公募展に出品するべく、改めてパネル作品として描きました。
色をつけて見るとなかなか元気のいい印象になりました。

  • 体裁/A4パネル貼り アクリル絵の具、色鉛筆
  • リリース/2022年7月

関連記事
PAGE TOP