toggle
2021-06-17

【奈良都民雑貨店】きたまちMAP 手ぬぐい

個人的に思い入れの強い「きたまち」エリアを手ぬぐいにしました。
きたまちは近鉄奈良駅より北側の地域。
大仏さんや正倉院など「The 奈良」な史跡もあれば
奈良女子大学のような近代建築もあって
地図を描くとなかなか華やかなところなのです。

駅から北へのびる東向北商店街と花芝商店街は食べ出があっておいしいお食事どころや
モーニングも絶品の喫茶があるので奈良滞在中の私の生命線。
また、商店街を抜けてさらに北へ行くと、
かわいいエプロン屋さんや本も読めるカレー屋さんなど
個性の強いユニークなお店が増えるのも面白いところ。
それらを描けるだけ描いて、個人的な愛着のこもった手ぬぐいとなりました。

生成りの生地の手触りがとても優しい仕上がりです。
ぜひ奈良都民雑貨店にてお買い求めください。


関連記事
PAGE TOP